f:id:misesu-ruko:20200604022156j:plain

ユニクロのこのベビー肌着本当に気に入りすぎて、毎日ヘビロテです!


メッシュ生地になっているし、ボタンのかけ間違いがないように真ん中のボタンは黄色になっています、ナイス!


前開きになっていて新生児の首がぐらぐらしていても安心して着せやすいです。

カナダで売ってる肌はちょっと分厚かったり、前開きはないので赤ちゃんに頭をくぐらせて着させるの、慣れない私にはヒヤヒヤしましたぁ。


トロントは夏といえど、気温が毎日バラバラでどれくらい着せればいいのか考えるのがとても大変なんです。 

最近はだいたいコレにカバーオールで寝させていますが、快適そうです。

ベッドには何も置きなくないので、基本的には布団をかけないで寝させます。